ここから本文です

婚約指輪もらったら

アバター

ID非公開さん

2018/1/3115:54:44

婚約指輪もらったら

それってプロポーズなのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/1/3116:55:42

●答えはイエス。

●そう解釈して差し支えありません。

(。•_•。)ノ あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

et0********さん

2018/2/123:13:59

プロポーズです(о´∀`о)

kmr********さん

2018/1/3116:00:01

だと思います。
ドラマでは指輪と同時にプロポーズとなりますが、実際はちゃんと相手の結婚意思を確認した上で購入する場合の方が多いと思いますので、お相手に対しそういう意志を示したのであれば受け取るのがよろしいでしょう。
お断りしたら指輪の行方の心配が予想されます。ドラマでいうと川へ。
実際には質屋行きになります。

upx********さん

2018/1/3115:58:47

YES! fall in LOVE!!