ここから本文です

ランニングは育毛、発毛、及び髪に良い影響を与えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3116:25:42

ランニングは育毛、発毛、及び髪に良い影響を与えますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/2/107:18:51

毎日家で運動もせず、エロサイトを見てシコシコしているガキよりも、ランニングはとても良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/1/3116:56:34

代謝が促進されることで良い影響を与える可能性はありますが、汗をかいて雑菌が繁殖したり、男性ホルモンが更新したりして禿げる要因になることもあるでしょうから、功罪はいずれか判断しにくいと思います。