ここから本文です

バイナリーについて

sus********さん

2018/1/3119:07:20

バイナリーについて

バイナリーオプションのレクチャーをしてくれるという人から連絡がきました。
お金はかかるのかと聞いたところ
100万円稼げたら10万円というように
勝った分の10%を完全後払いで払うらしいです。
後払いだから安心だと言われました。

でもこんないい話はないような気がします。
怪しいでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/1/3119:46:42

連絡はスカイプやLINE通話で留まり、こっちの公表は匿名かカタカナ名前まででok(入金は相手の振込み先だけわかれば出来ます)
であれば、まあ、そこまでの危険はないかなと思います。

住所や携帯の電話番号を聞いてきたり、
入金口座を作るよう指定してきたら100%詐欺です。
(銀行の口座開設を指定してくるのは詐欺の常套手段です)
そこらへんを聞いてみたらいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2018/2/404:20:25

全国多くの仲間にバイナリー個別指導、スカイプでリアルトレードで指導しています。高額ソフト、高額コンサル騙された、ライン配信など属して勝てない人など毎日多くの相談を受けています。一人で悩まず一緒にやろう!

内容をご説明します。

他人よりバイナリーの高額なソフト購入、高額なコンサルを受けて

結果がでていない方、無料と言われたけど、複数の証券会社の開設を迫られて

出金できないなど(アフィリエイト詐欺)被害にあわれた方、

初心者(PC初心者含む)

バイナリーご自身でしても結果が出ない方のみ対象にしています。

ある程度勝ててるようであれば、ご自身でお願いします。

グループの内容としましては、早朝から深夜まで個別対応で

パソコンを遠隔、スカイプなど同時通話して教えています。

チャートの読み方、トレンドの把握、ポイントを絞って

チャートの読み方を教えています。

グループでも次のローソクが上がる下がると配信しています。

基本的ご自身で習得してもらいます。

最終的にはご自身で利益でるようにさせています。

ある意味、通信制の家庭教師と思ってください。

勉強の嫌いな方、他力本願、その場しのぎの金儲け目当ての参加は、ご遠慮ください。

参加するにあたり、ソフトをフェイスブックの説明とおり無料で差し上げています。

昨年は、20万で販売していたソフトを更に改良したソフトです。

私は、去年から多くの相談を受けて30種類以上のUSB高額ソフトを

見ています。ソフトだけでは勝てません。しかもほとんどのソフトが

逆張りソフトです。エントリーポイントが少ないのです。

私が作成したソフトは、順張り、逆張りと全て対応しております。

ですが、ソフトだけですと、全てのソフト共通で言えますが、

勝率80%以上は、無理です。勝てても根拠がありません。

ですのでソフトと裁量を混ぜて教えています。矢印がなぜ、

どこで何に対して表示されそれを視覚化し、トレンドが一致しているから

エントリーできるんです。

ですが、ソフト無料です。裁量は、必要ですのでソフトだけの目的の方も

ご遠慮いただいております。

バイナリー取引するのに、軍資金目安3~5万円です。一日1万~3万稼いで

本業ありきでしてください。平日22日でいくらになりますかという趣旨です。

真剣に勉強したい方!!!!のみ対応します。普段、FBに掲載しています。

ご興味あれば、説明を再度させていただきますm(__)m

家族の時間を削って個別でかなり時間を費やしますので、条件があります。

初回のみ、追加なし、期間関係なし、専用ソフトツール、資料無料、

個別でレクチャーするときは、動いている為替で説明、都合も極力みなさんに合わせています。これら初回5万円のみいただいていますが、資金に余裕がない方は、
一部分割でも構いません。以上が説明です。

もし、ご興味があれば、ラインID avanzare2018 までお願いします。

ラインされる場合は、通話でもご挨拶します。なので、必ず、一言知恵袋の件と

連絡ください。よろしくお願いしますm(__)m

ie1********さん

2018/2/402:12:39

そんなの何百人かにやらしてたまたま買ったやつから集金するシステムが99%っすよ

https://twitter.com/jinsei2525shaa/status/959714457281679360

↑この人んとこで修行してみたらどうっすか?
個人的にイチオシっす。コンサルとかじゃなくて、個人トレーダーの方なので、お金とか払わなくても、色々教えてくれる方なんで

six********さん

2018/2/110:21:24

そんなうまい話はないですよ。
ちなみにバイナリーオプションでハイローオーストラリア、オプションビットは安全に取引できました

mpo********さん

2018/1/3123:22:08

バイナリーオプションとか詐欺だろ
400万が一瞬で消えたわ
どうやっても勝てねぇ
まじで、やめたほうがいいぞ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111846028...

こういう過去質問もありましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/1/3120:20:18

よくある詐欺の手口です。知恵袋でもこの手口がしばしば登場しています。

相手の狙いは海外のバイナリーオプションやFX業者に運用資金を振り込ませることです。つまりそれらのバイナリーオプション業者やFX業者が詐欺業者であり、お金を振り込んでしまったら出金出来なくなる、あるいは送金したはずなのにお金が何処かに吹き飛んでしまって口座に反映されないというのが予測される結末です。

具体的にはバイナリーオプションの場合ならば

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア jp.highlow.net)
Trade200 (トレード200 trade200.com)
J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
OptionBit (オプションビット www.optionbit.com)

などが振込先として指定されることが多いようです。これらは海外業者ということになっていますけど実際には日本の詐欺グループによる幽霊会社である可能性が高いです。

とにかく絶対に相手にしてはいけません。世の中に努力せずに確実にお金儲けできる方法なんてものは絶対に転がっていません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる