ここから本文です

EXOのスホってとても顔が整っていてかっこいいと思うのですが、グループ内ランキン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3122:55:43

EXOのスホってとても顔が整っていてかっこいいと思うのですが、グループ内ランキングを見ると何故か最下位でした....なぜなんでしょう…?

あとEXOってほんと全員イケメン揃いで全員一位でもいいくらいだと思いませんか!?

閲覧数:
2,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スノーさん

2018/2/101:19:29

たしかに、EXOがデビューしたときは「全員イケメン」で話題になりました。そんな中でスホがいまひとつ目立たないのは、際立った特徴がないからだと思います。

カイならダンス。
ベッキョン、チェン、D.O.は歌。
チャニョルは声(ラップ)。
セフンは男っぽさ(とダンス)。
スホも優れたアイドルですが、どれも70点なんですよね。

でも、グループには一歩引いた存在も必要だと思いますよ。メンバー構成に奥行きが出るし、そういう佇まいを好むファンもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/2/118:58:41

スホは好きでも嫌いでもないタイプですね。
他の回答者様がおっしゃっている様に、特別何かに優れているわけではいないので目立たないのが原因なのかなと感じます。

mai********さん

2018/2/109:32:46

イケメンですよね。イケメンだけど、それ以外に何か特価したものが無い感じがします。メンバーのキャラが濃すぎるんですよ。

正直言って、ダンスも歌もバラエティも何か凄いものがある訳ではないと思います。だけど、誰よりも頼れる存在というとEXOの中でスホだけですね。