ここから本文です

漫画村のチェックボックス押しちゃいました、どのような情報が抜かれますか?また...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3123:51:58

漫画村のチェックボックス押しちゃいました、どのような情報が抜かれますか?また正常に戻す方法はありますか?ずっと抜かれ続けますかね?

閲覧数:
19,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/2/718:53:34

▼ 漫画村 チェックボックスって何?チェックボックスが出る時の対処法:

https://ameblo.jp/jyouhouya3/entry-12348890721.html

https://www.winxdvd.com/blog/powerful-mangamura-safe-illegal.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2018/2/300:12:18

違法アップロードデータについて聞く質問はYahooの規約違反です。
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf1st
さらに漫画村は違法です。

lmo********さん

2018/1/3123:57:26

こんなリスクも想定せずに違法サイトを利用していたのかこのアホは。

アングラサイトに仕込みがあるとしたらそれはサイバー犯罪に熟達した者の仕事であり知恵袋にいるような人間が解決できるものではない。無論「大丈夫だ」なんてコメントにもなんの信用性もない。
パパとママに自らの愚かな万引き行為を告白して然るべき業者に見てもらうしかない。
いまもどこかで架空の契約を勝手に結ばれているかもね。ある日突然裁判所からの出頭命令が届いても自業自得。