ここから本文です

新潟のくせに、福岡のこと知ったかぶるのやめてくれない?

アバター

ID非公開さん

2018/2/101:59:07

新潟のくせに、福岡のこと知ったかぶるのやめてくれない?

新潟に有名な温泉ない♨️
雪が降ると何も出来ない。
福岡より田舎のくせにでしゃばるな。

この質問は、wor********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbh********さん

2018/2/109:23:25

横から失礼します。
新潟には湯沢温泉という名前だけは有名な温泉がありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 13:22:44

福岡には天皇陛下が泊まられた二日市温泉や原鶴温泉があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wor********さん

2018/2/112:27:02

1つ良いことを教えてやろう。

iD非公開のやつをバカの代名詞という。

↓のかたの言うとおり、

新潟のこと知らないよね?

バカかお前は
ボンクラ!

nek********さん

2018/2/111:43:42

23区以外は全部田舎だと思うけどw
=どっちも田舎
どちらかと言えば福岡のほうが都会ですね
でも知名度は新潟でしょうね
日本地図見せて福岡はどこ?って言われてもむずいw

どの温泉ランキング見ても20位以内に新潟いるぜ
でも福岡は・・・都会だから有名な温泉ない♨️のかな

雪が降ると何もできないのは福岡かと
新潟は雪国ですし

まあ結論
新潟のこと知ったかぶるのやめてくれない?
って特大ブーメランが刺さっただけやんw

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/2/104:02:04

雪合戦したら、、、福岡の負けだょ。