ここから本文です

ECサイトの制作を依頼する際の相場を教えてください。 フリーランスの方に、wordp...

アバター

ID非公開さん

2018/2/103:21:16

ECサイトの制作を依頼する際の相場を教えてください。
フリーランスの方に、wordpressをベースにしたECサイトの制作を依頼したいと考えております。

提示金額に失礼がないようにしたいのですが、相場がよくわからず困っております。
取扱商品は一点のみ、ページ数は計3ページのシンプルなサイトの予定です。
ご存知の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2018/2/111:21:58

私の主観ですが、知り合いなら20万くらい、そうでないなら50万円ほどはもらいたい案件です。

普通のWEBページと違って、ECサイトは作成する人にもリスクと手間がかかりますので。

サーバー選定&契約、ドメイン取得&SSL取得&設定も込みの価格です。
(毎月のランニングコストは質問者様持ち)

また、ECサイトなのでクレジット決済が必須と思いますが、決済代行会社との契約は質問者様にやってもらって、やりとりした後のメールやログインIDパスワードを教えてもらい、ワードプレスに組み込むようなイメージです。

ランサーズやクラウドワークスでフリーランスの人を探すなら、もう30万くらいでも受注してくれそうな要件ではありますが、きちんと希望通りに完成するかは微妙な所ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 09:37:06

皆様、詳しく教えて頂き本当にありがとうございました!
ご提案いただいたショッピングカートの利用も考えたのですが、今後記事を増やす可能性があるためwordpressでお願いしようと思います。
具体的な金額を教えてくださったlivrersdreamさんをBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/2/116:48:07

金額については、livrersdreamさんぐらいが相場だと思います。
ただ、ページ数が3ページのシンプルなサイトならwordpressで作る必要はないと思います。
BASEなどの無料のショッピングカートか、カラーミーなどの月額の安いサービスを使えば、もっと安く出来ます。
なにより、セキュリティ対策など考える必要が無いのはメリットです。

zoe********さん

リクエストマッチ

2018/2/105:48:23

>ID非公開
>ECサイトの制作を依頼する際の相場を教えてください。

ありません。

>提示金額に失礼がないようにしたいのですが、相場がよくわからず困っております。

あなたの提示した金額で受けてくれる人が二人いれば相場と見て良い。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる