ここから本文です

スーパーで手軽に買える、これは美味しい♪オススメ!の焼酎がありましたら是非教え...

uny********さん

2008/8/2016:03:13

スーパーで手軽に買える、これは美味しい♪オススメ!の焼酎がありましたら是非教えてください。お願いします。

閲覧数:
2,094
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2008/8/2016:07:44

自分は芋がのめないので、麦の田苑GOLDか、中々がお勧めです。

質問した人からのコメント

2008/8/25 09:07:52

感謝 皆さん有難うございました。nobu_43zさんオススメが好みでした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2008/8/2101:19:17

芋と一部の麦しか飲まないのですが、芋なら田苑、麦なら匠が美味しいですよ♪

田苑はベートーベンの田園を聞かせて熟成させる音楽仕込というちょっと変わった方法で熟成をさせています。

なので味はまろやか。

出すぎず、ひきすぎず・・・のような感じです。

価格は大体900円前後ですね。

匠は価格がわからないのですが、麦っっっ!!!って感じがして香ばしく、とても美味しいです。

dan********さん

2008/8/2017:56:48

最近は芋から麦に変えました。

銘柄は昔から飲んでいる大分の二階堂です。レギュラー酒ですが無難で安心ですね。

mak********さん

2008/8/2016:27:43

うちの父は芋焼酎を飲んでますよ♪
安いCGC商品の「芋の舞」を飲んでます!
安いけどおいしいらしいですよ!お酒にうるさい父が言うので
まちがいないですよ!!

CGCのおすすめ商品にもなってますよ!
http://www.cgcjapan.co.jp/