ここから本文です

ドッカンバトルについて質問です。

gog********さん

2018/2/112:08:04

ドッカンバトルについて質問です。

以前、通称ドッカンテーブルと言われる運営のミス(?)があったと思いますが、それは本当に運営側が操作していたのでしょうか?
3周年のドッカンフェスで、LRゴジータを狙いましたが、知ゴジータ3体、知ジャネンバ3体、体ピッコロ3体と出てくるキャラに偏りがあり、目玉のLRゴジータ、ゴジータ4は出ませんでした。
偶然だと思いますが、気になります。
この事について知っている方、または私と同じように偏りがあった方、コメントして頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,997
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/2/222:24:54

内部情報なので確たる証拠は絶対出ません。

ただ、私もドッカンで課金してた時期がありますが、いつも大体同じくらいのガチャ回数でメインが排出される事に違和感を覚えてました。
私の場合は、大体2万までは絶対メインが出ず、比較的が多い感じ。
2万5000円程度課金したら、出る感じでした。
まあ、これも偶然だと言われたらそれまでだし。
でも、毎回この額前後まで引っ張らないとメインが排出されない事に常に疑惑を抱いてたんで、課金止めましたけどね。

ちなみに私はあなたの様に良い偏りはなく、適当なSSR出してメイン出る域まで課金する方向に持ってかれてた感じです。
やたらSRのザーボンが偏って出てましたけどね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2018/2/112:16:24

証拠はありません。

Wwwwwwwwwwさん

2018/2/117:37:48

僕も140連じゃでませんでした

gok********さん

2018/2/118:19:55

操作しているなんて証拠全く無いっす
元々は運営側がアップデートした時にユーザー一人一人のガシャ確率表示にバグか何かで誤差が出ちゃったのが始まりなんですけど
表記が違っていただけでシステム事態には何の違いもありません

上記の事を無視して当たらないユーザー達は味をしめて操作だテーブルだって事あるごとに騒ぐようになってしまったんです。

たまえさん

2018/2/801:37:09

証拠はありませんが
ドッカンテーブルがある確率は40%くらいで
証明出来る確率は1%あるかないかくらいだと思います

実際、今回のチケットで自分は七割方、SRパンが出ますね
まぁ確率論に0はありませんので
ガチャで出るキャラ全てが
Rの人もいれば全てSSRの人もいると思います
自分は可も無く不可も無くなテーブルに当たったので
そこそこです。

自分の感覚的には10日くらい
日を開けてガチャをすれば確率が上がってると思います