ここから本文です

銀座カラーの顔脱毛は何回目辺りで効果が出てきますか?

jn5gsi79prさん

2018/2/113:02:43

銀座カラーの顔脱毛は何回目辺りで効果が出てきますか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czrfxtghdejさん

2018/2/215:00:22

私は3~4回目辺りで脱毛効果が実感できました。

最初は効果ないんじゃないの?と思っていましたが、
回数をこなしていけばだんだん毛が少なくなっていて
脱毛をして良かったなと実感しました。

こちらで詳しい情報が載っていました。
http://blog.livedoor.jp/ag1rz4ts5f0i/archives/5262337.html

良かったら参考にしてくださいね。

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/210:32:36

あ、抜けたところがあるな、というのは私も2~3回目で効果を実感できました。
1回目にやったら全く抜けた感がなくて、2回目の時に効果がわからなかったと伝えたら毛周期の関係でと説明を受け、
ほんとかな~と内心思いましたが、2回目でつるっと抜けてきた毛があったので、効果というなら2~3回目です。
10回ほど受けた所で結構なくなったなと思いましたが、鼻の下がなかなかなくならず12回目で顔は契約終了しました。

natsumi3261さん

2018/2/121:57:00

私は6回受けました。普通に2〜3回目から実感しましたが顔は8回目以降、しっかり実感することができるそうです。顔はし放題じゃないのでキリがないと6回目で終わりました(;_;)