ここから本文です

イオン銀行の住宅ローン審査する時の審査基準を教えて下さい。 今は地方の信用金...

kom********さん

2018/2/113:50:46

イオン銀行の住宅ローン審査する時の審査基準を教えて下さい。
今は地方の信用金庫に勤めてまして当社の住宅ローンの条件が良くないのでイオン銀行の住宅ローンを検討してます。

自分がイオン銀行に行きにくいので質問しました。
どなたか詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,751
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中勲さんの写真

専門家

田中勲さん

2018/2/122:23:23

イオン銀行の住宅ローン審査の基準についてですね。

Yahoo知恵袋で専門家登録して頂いているゼロシステムズの田中と申します。

【審査基準】
◆審査金利:4.0%
◆返済比率:45%未満
◆最低年収:100万円以上
◆勤続年数:6カ月以上
◆派遣社員:△(社会保険加入者に限る)
◆契約社員:△(社会保険加入者に限る)
◆産休育休:△(公務員に限りペアローンまたは収入合算のみ可能)
◆団信謝絶:団信に入れない場合は、審査不可
◆諸費用ローン:○(300万円まで可能、但し金利が高い)
◆完済時年齢:80歳未満

詳しくは、下記の中で『各銀行の金利と審査基準』をご参照ください。

http://www.residential-estate.com/score/

これでよろしいでしょうか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

田中勲さんの写真

田中勲

不動産業

欠陥住宅評論家が仲介手数料無料で住宅購入を支援

・ ・ 私への回答リクエストの際は、ご質問者様は、ID非公開でなくID公開でお願いします。 ◆専門家としての運営サイト ・仲介手数料無料のゼロシステムズ ・非破壊検査の田中住宅診断事務所 http://www.0systems.com/ YouTube動画でも解説しています...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

「イオン銀行 住宅ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbd********さん

2018/2/219:16:54

イオンで住宅ローン組むとイオンで毎日5%引きで買い物出来るんですよね。
自分はりそなで組みましたがそれを後から聞いて羨ましいというか悔しい。

mot********さん

2018/2/118:55:48

イオン銀行は審査金利4.0%と高率です。
返済比率は普通ですよ。

イオン銀行は審査落ちが結構出ます。
ちなみにイオン銀行で住宅ローン組んでますが、そこまで条件がいいわけではないですよ。
今ならじぶん銀行が最強です。

ari********さん

2018/2/114:42:06

確かイオン銀行は返比45%まで行けるって聞いた事があります。
他行より審査が緩いのでは?

ama********さん

2018/2/114:10:08

〉自分がイオン銀行に行きにくいので質問しました。

お前の事だろうが。
お前が動けよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/2/114:06:01

そんなの誰もばらしませんよ