ここから本文です

キュウレンジャーVSジュウオウジャーは公開されないんじゃなくて公開日が遅れてる...

アバター

ID非公開さん

2018/2/117:09:31

キュウレンジャーVSジュウオウジャーは公開されないんじゃなくて公開日が遅れてるのではないでしょうか?モモニンジャーの山谷花純さん、トッキュウ6号、キョウリュウグリーン、ボウケンシルバーの俳優さんも戦隊の

ロケしたみたいなTwitterを書いているので8月のライダー&戦隊映画の前には情報公開されると思います。

補足私の予想では「宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャーwithスーパー戦隊(仮)」が6月下旬公開予定です。

山谷花純,モモニンジャー,トッキュウ,キョウリュウ,トッキュウ6号,モブサイコ100,東映撮影所

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gts********さん

編集あり2018/2/200:51:22

Twitterに嘘を書いたと言っていますが、あなたの早とちりだと思いますよ。戦隊出身の方たちが撮影をしていたのは「モブサイコ100」でほぼ間違いないと思います。あなたが書かれていた人達がみんな出てますから。
モブサイコの製作がテレビ東京と東映ビデオになっています。東映が絡んでいることで、大泉の東映撮影所を使っていた可能性があります。Twitterで東映撮影所に来ていたと書いていたとしてもそれが即、戦隊の撮影とは限りません。あの撮影所では色々な作品をやっていますから。朝が早いといっても、深夜ドラマ等は予算を削るために1日で撮れるだけ撮りきるため朝早くから撮影することもあります。
「東映→朝早い→戦隊」という図式を作っちゃったんですね。

東映の白倉氏が「VSはやらない」と言っているのでやらないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smd********さん

2018/2/118:00:27

今年はテレビでVSをやるので(『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』)、『宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー』はやらないそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる