ここから本文です

何故ET-KINGのいときんさんやTENNさん

アバター

ID非公開さん

2018/2/117:13:30

何故ET-KINGのいときんさんやTENNさん

の様に正しく行きた人の方が先に死んで
しまうのでしょうか?

補足質問文に間違いがありましたので
この場で訂正させて頂きます。
正しく生きた人の方が先にでは無く
正しく生きた人の方が早くの間違いでした。
失礼いたしました。

閲覧数:
1,712
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/120:03:00

私の友人知人でも本当にとても良い人だったのに(3人も)二十歳前後で亡くなりました。
その反対に、酷い虐めっ子だった連中が元気良く生きてて人生を謳歌しています。
この世に神様なんかいないと思ってしまいます。

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udq********さん

2018/2/118:01:37

悪いヤツほど良く眠るっていいますからね。特に自殺とかは不眠から、みたいな説もあります。まぁ、人生は長さではないからね。

nin********さん

2018/2/117:21:36

「の方が先に」っていうのはおかしくねえか?
「憎まれっ子、世に憚る」なんて言葉もあるが、正しく生きると早死にする訳でもないし、長生きしてる人間は正しく生きてないみたいだろ?
だから、そこは「が早く」じゃないか?
そうじゃないと、誰かに「早く死ね」と言ってるみたいに聞こえるぞ。
人の生き死ににまつわる話はもっと慎重に。