ここから本文です

インドの6ヶ月有効の観光ビザについての質問です。 インド観光ビザを申請した際...

nya********さん

2018/2/118:05:52

インドの6ヶ月有効の観光ビザについての質問です。

インド観光ビザを申請した際に記入した入国空港は絶対的なものでしょうか?ルート変更を考えているのですが、申請した空港以外でも入国は可能ですか?

ビザに特に空港の記載などはないようなのですが、情報を呼び出すとわかったりするのでしょうか。。ご回答のほど、どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

専門家

川端益裕さん

2018/2/214:08:32

初めまして、インドビザ専門家の川端と申します。

結論から申し上げますと、現時点で何の問題もございません。

また、大勢いらっしゃるお客様の中には、時折どうしても陸路で入国したいという方がいらっしゃり、キャンセル可能なチケットにて通常ビザを取得後、空路ではなく陸路でインド入国を果たすなどされる方もいらっしゃいますが、そういったケースでも特に問題になったというお話はございません。

もしご心配あれば、ビザを取得した大使館、もしくは総領事館にご連絡の上、確認をすればご安心できるかと存じます。

在東京インド大使館 03-3262-2391

在大阪インド総領事館 06-4963-3219

以上です。

素晴らしいインド旅行になることを祈念しております。

質問した人からのコメント

2018/2/3 17:14:03

川端様

前回もこちらを利用させて頂いた際、ご回答頂き、今回もお世話になります!入国に関して不安になったのですが、ご回答を拝見し安心致しました。いつも助けて頂き、ありがとうございます。気をつけて行って参ります(^^)

回答した専門家

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

川端益裕

インドビザ代行専門業

インドビザ取得代行のプロ

ビザ代行業インドビザセンター運営者 取扱分野 ・ 観光、商用、会議、学生、雇用などの種別、そして、日本人以外の外国籍者など、全てのインドビザの取得代行対応 ・ 英文書類(推薦状や経歴書)など、申請書以外の必要書類の作成 ・ 写真画像やパスポートなど...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/2/118:19:45

問題ありません。
観光は6ヶ月のマルチビザが発給されますので、すべての入国が同じ空港でないといけないなどというルールはあり得ませんから。