ここから本文です

JR総武本線の佐倉ー銚子間の往復乗車で、片道を各駅途中下車したい場合の、割引乗...

map********さん

2018/2/119:28:14

JR総武本線の佐倉ー銚子間の往復乗車で、片道を各駅途中下車したい場合の、割引乗車券はありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/2/120:40:24

来月なら青春18が使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/2/119:36:17

ありません。通常購入、またはSuica・PASMOなどを使ってください。期間限定で、サンキューちばフリーパス・フリー乗車券が発売されてましたが、今は設定されてません。