ここから本文です

結婚式 高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/121:05:41

結婚式 高校生です。

今度姉の結婚式に行くのですが、制服+少しメイク+髪の毛アップは組み合わせ的におかしいですか?
因みに制服はかなり地味です

補足お二人ともありがとうございます!やはりそうですよね…
姉が私のメイクとヘアアップを予約したようです。実はもう結婚式間近なのですが、いいドレスもうちにありません。
ドレスのレンタルって当日に出来るんでしょうか?
それとも、メイクとヘアアップの予約を取り消すべきでしょうか…
質問変わってしまいすみません(;_;)

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/2/121:07:42

髪の毛アップするのならちょっとしたドレスを着た方がいいと思います…

  • ram********さん

    2018/2/122:13:53

    レンタルは、親戚の結婚式に出たとき結構前から予約した記憶があります…結構昔のことですが
    もし買う時間があるのなら明日にでもお買い求めになられては…ドレスなんかじゃなくてちょっと綺麗めなワンピースなら比較的手に入りやすいと思います!
    せっかくのお姉さんの結婚式ですし!!諦めないでください(?)

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 04:06:14

ありがとうございました!♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/2/121:09:17

制服なら、メイクやヘアアップは、やはりおかしいかな、と思います。
でしたら、ワンピースや、オシャレ着を着るのはいかがですか?