ここから本文です

ラグビー、サントリー所属で元オーストラリア代表のジョージ・スミス選手が契約解...

rug********さん

2018/2/122:12:10

ラグビー、サントリー所属で元オーストラリア代表のジョージ・スミス選手が契約解除されました。
また、担当役員1人を月額報酬10%(3カ月)の減俸処分、沢木敬介監督ら2人を厳重注意処分しました。

これは妥当な処置だと思いますか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/217:28:23

強盗致傷の現行犯なのに不起訴って?
サントリーが大金をつぎ込んで不起訴にしたと噂が流れても仕方ない。
サントリーは、きちんと説明すべきだな。
協会も企業も甘いよな。

  • cho********さん

    2018/2/217:36:49

    サントリーファンなので、ちょっとガッカリしたよ。

質問した人からのコメント

2018/2/8 07:48:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2018/2/218:38:43

発表が遅れたこと(日本選手権後)については少々腑に落ちませんが、企業としては妥当な処分だと思います。
強盗傷害の現行犯逮捕ですからね。
当初本人認めていないという報道がありましたが、送致されたんでしょうね。

2018/2/217:31:19

まあ、妥当な線だと思う。
と言うか一会社内の処分に外野がとやかく言うことではない、と思う。

yahoowasedaさん

2018/2/214:53:30

ジョージ・スミスは解雇が妥当だと思います。

y19********さん

2018/2/122:20:09

妥当です。