ここから本文です

質問です!第58回きさらぎ賞はドスル?

hir********さん

2018/2/211:00:20

質問です!第58回きさらぎ賞はドスル?

貴方の予想・買い目・能書きなど回答大募集中!!
長ぁ~い解説大歓迎!!^^

今週は巻き返しだ!のオイラの予想はコレ
↓↓
第58回きさらぎ賞
◎8枠⑨ダノンマジェスティ(素質あり伸びしろどこまで?)
〇8枠⑩カツジ(強敵相手の経験活かせば好勝負)
▲7枠⑧グローリーヴェイズ(3代母メジロラモーヌの良血)

枠連8-8
馬単⑨→⑩⑧
3連単⑨⑩⑧BOX6点


※BAは基本、独断で決めさせて頂きます
ご不満もあろうかとは思いますが
ご了承の上回答頂ければ幸いです!^^

^^ドスルの中に必ず的中あり!
サクッと当てちゃって下さい!
閲覧数・回答数と大上昇中!
見ていくだけでもどうぞ
寄ってらっしゃい、見ててらっしゃい!^^

☆金曜夜から土日は訳ありで返信ができません
質問が埋もれていると思いますので
お手数ですが探してご回答くださいね!^^
■アンチ予想の方はスルーして頂ければ幸いです^^

補足結果
1着③サトノフェイバー
2着⑧グローリーヴェイズ
3着④ラセット
⑨ダノンマジェスティ道中で終了~でした
敗因がハッキリしているだけに
巻き返しの可能性はあるかも?
⑩はさしたる敗因が見当たらず・・・
③サトノ逃げなくても競馬出来そうで
楽しみな存在か?

◎③サトノフェイバー
◯⑩カツジ
▲④ラセット
★⑧グローリーヴェイズ
△⑦オーデットエール
BAは当てに行って見事的中のかかしサンに!^^
「◎は鞍上込みで期待!見事な逃走劇をきたいします(゚∀゚)」
◎③サトノフェイバー
◯⑩カツジ
▲④ラセット
★⑧グローリーヴェイズ
△⑦オーデットエール

投稿画像

閲覧数:
173
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/2/216:39:18

1月は惨敗だから当てにいきます(๑˃ ᴗ˂ )


◎サトノ
◯カツジ
▲ラセット
★グローリー
△オーデット


◎は鞍上込みで期待!見事な逃走劇をきたいします(゚∀゚)

  • 質問者

    hir********さん

    2018/2/216:45:54

    はい4発目!かかしさんども^^
    じゃんじゃん当てちゃって下さいね
    的中はアンリミテッドです^^
    ◎③サトノフェイバー
    ◯⑩カツジ
    ▲④ラセット
    ★⑧グローリーヴェイズ
    △⑦オーデットエール

質問した人からのコメント

2018/2/7 08:01:45

当てまくってくださいね!

他の回答者の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2018/2/415:22:57

10=1,3,6,8,9,
馬連ワイド3連複3連単マルチ爆弾!!

^^^

lex********さん

2018/2/414:49:39

ダノンマジェスティ単勝なんですけど

心配なのは騎手が、余計なことしないで

馬なりで乗ってるだけにして欲しいです

dai********さん

2018/2/414:32:34

◎カツジ
〇サトノフェイバー
▲ダノンマジェスティ
☆オーデットエール
△ラセット

買い目
◎から馬連・ワイド。

デイリー杯組の次走は後にGⅠを好走。
距離延長でも、ここなら実績を考えても通用するはず。

PS
1月度月間MVD分のリクエスト投稿しましたので、回答お待ちしております。

fai********さん

2018/2/407:13:37

このメンバーだとダノンマジぇスティーのスケールが抜けてる気がします。
ただ、私の場合そう思っていたフラットレーがさんざんでしたが…
ということで、人気馬どうしですが、終わってみたらやっぱりデムーロということで、⑧-⑨1点馬連です。

dan********さん

2018/2/401:33:10

こっちの人気は鮮明に抜けてますね~
ぶっちゃけ出走馬で聞いた事のある馬名が2頭しか居ません(爆!!)
⑨ってそんなに強かったんですね?知らなかったw

◎ダノンマジェスティ
○サトノフェイバー
▲ラセット

こっちは馬連でやってみま~す(;^ω^)