ここから本文です

忍者。本当は、いなかった?

してえ。さん

2018/2/212:22:48

忍者。本当は、いなかった?

閲覧数:
112
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2018/2/308:43:35

偵察活動や情報収集活動、諜報活動を、する人材を
完全否定するのは個人の自由だが
武将が実際そういうことを、やっていたら合戦に
勝てるわけが、ない。
忍者や間者や隠密を否定する人は、ようするに
軍事能力が欠如しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!