ここから本文です

サッカー日本代表見ようとしたらウルグアイ対中澤って感じですね…中澤がいなかった...

gon********さん

2008/8/2020:06:44

サッカー日本代表見ようとしたらウルグアイ対中澤って感じですね…中澤がいなかったら前半で何点取られた事か…できる訳無いけど中澤以外の選手は交代した方が…

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2008/8/2020:09:33

そのとおりですね。
青木は特にフィットしてないと思います。
阿部の左サイドもかなりやられてるし。
中澤の素晴らしさが実感させられる前半でした。
後半が楽しみです!

質問した人からのコメント

2008/8/21 13:48:33

成功 皆さん解答ありがとうございました。結局大敗ですね…来月の最終予選は頑張ってもらいたいと思います。個人的にはアルゼンチンのサポーターですが…目指せ金メダル。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alk********さん

2008/8/2021:14:57

日本にはやっぱり中盤ダイヤモンド型が合うってことがわかりました。
先発のダブルボランチフォーメーションと山瀬の途中交代(つまり監督)が敗因
サイド攻撃と中盤のタメがないと駄目だわ

まぁ個人技の差がすごかったけど

asa********さん

2008/8/2020:57:07

なんでもいいから点とってくれー!!!!!

aru********さん

2008/8/2020:16:13

ウルグアイがかなり個の技量が高いですね。日本のサイドバックなんかは結構やられてますね。中澤はさすがですね。ベテランの勘と、DF能力の高さで何とか相手の攻撃を食い止めてます。確かにその他は微妙ですね。もっと、ドリブルでガンガン行く選手が入って欲しいですね。ウルグアイのトップを見習って欲しいです。