ここから本文です

チャップアップ育毛剤の口コミ評価を見て定期購入してから1年が経ちます。 薄...

ken********さん

2018/2/213:05:25

チャップアップ育毛剤の口コミ評価を見て定期購入してから1年が経ちます。

薄毛を予防するつもりでチャップアップ育毛剤を使い始めたのですが結果としては効果なしでした。

現状維持もしくは少し抜け毛が増えたようにも思えます(チャップアップのせいではないとは思いますが)。

もう1年使ってますし、ここらが潮時かな?と思い他の育毛剤を使用してみようと思っています。現状ではまだ薄毛と言われるほどではなく、少し抜け毛が増えてきた程度です。

抜け毛を抑えることができる育毛剤でおすすめするとすればどの育毛剤ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2018/2/513:07:23

どんな育毛剤でも同じことが言えると思いますが、1年間使い続けて何も変化が無かったのなら止め時だと思います。

その1年間で抜け毛が増えたと感じているのはチャップアップが原因というわけではないと思いますが、「抜け毛を抑えるための予防」という意味では効果がなかったということにはなりますね。

私個人的には現行の育毛剤の中ではイクオスが1番良い効果を得られる育毛剤だと思っていますが、質問者さんについて一つ確認しておきたいことがあります。

育毛剤を使用したからといって育毛に良くないとされるようなことを行ってませんか?不規則な睡眠、睡眠不足、洗髪、頭皮に良くないシャンプーの使用、ストレス過多、偏った食事などです。

もしもこういった面が疎かになっていたとするならば並行して見直していったほうがいいですよ。

睡眠や食事がそこまで影響するのか?と考える人も居るとは思いますが、薄毛、育毛対策は本気が大事です。

短期で成果が出ると思ってはいけません。根気よく頑張ってこその成果、効果ですよ。くじけずに頑張ってみてください。

質問した人からのコメント

2018/2/5 13:34:42

ちゃんと真剣に回答してくれた方、ありがとうございました。紹介して頂いたイクオス育毛剤とミノキシジル等医薬品も視野に入れて考えてみようと思います。

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/403:25:00

こんばんは薄毛克服した20代です。

フィナステリド
ミノキシジル
栄養サプリ

この3つを組み合わせることで非常に高い発毛効果が実現できます。

宜しければ僕のツイッターでも紹介していますので見て頂ければ幸いです!(^^)!

https://twitter.com/sakana_4273

sas********さん

2018/2/214:41:17

抜け毛を抑える「効果」がある育毛剤は存在しない。

○これをご覧の皆さん○
作りたてIDによるステマに注意。

ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

BA回答者のプロフを見て
○作りたてIDによる一発回答
○回答履歴が削除だらけ
○毎回同じ商品の宣伝を書いている
のうち、どれか一つでも該当すれば、それはクソ業者によるステマだと分ります。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる