ここから本文です

徳光正行がもし、なんでも鑑定団に王貞治の868号ホームランのバットを持って来たら...

min********さん

2018/2/213:25:04

徳光正行がもし、なんでも鑑定団に王貞治の868号ホームランのバットを持って来たら鑑定額はいくらぐらいになると思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2018/2/912:44:24

868号ホームランのバットを所有しているのは親父の徳光和夫氏です。
「貴重すぎて値段が付けられない」そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/2/420:14:25

868万円になります。