ここから本文です

スピード感があって激しく、ノリの良い音楽を教えてください! フィットネスに使...

pas********さん

2008/8/2020:12:37

スピード感があって激しく、ノリの良い音楽を教えてください!
フィットネスに使おうと思って、音楽を探しています。
映画のサントラ、ダンスミュージック、なんでもいいので
オススメがありましたら紹介してください☆

閲覧数:
936
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マッキーさん

2008/8/2512:51:40

フィットネス音楽の専門店で探してはどうでしょう?
有名なところでは、「おとや」さん。
http://0108.jp/index.php

質問した人からのコメント

2008/8/25 21:13:48

成功 ありがとうございました!
「おとや」さんをさっそく覗いてみたのですが、格闘技系のCDがあったりして
、試聴しているだけで色々と欲しくなるものばかりでした^^。
お気に入りのCDを2枚見つけたので、早速ゲットしようと思いマス。
他のみなさんも、沢山ご紹介してくださりありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZOCmifさん

2008/8/2400:49:28

以下の曲はどうでしょうか?

①Don't Stop Me Now / Queen
http://jp.youtube.com/watch?v=58CJih1iYC0
②Take On Me / A-ha
http://jp.youtube.com/watch?v=-P_TV-gierM
③Down On The Farm / Guns N' Roses
http://jp.youtube.com/watch?v=EPqzJd3U1_Y
④Anyway You Want It / Journey
http://jp.youtube.com/watch?v=LFjKFDvyJ80
⑤When I'm Gone / Simple Plan
http://jp.youtube.com/watch?v=Mn_dUR7IX-A

少しでも参考になれば、幸いです...

2008/8/2323:11:26

じゃぁ地味にTUBEの「涙を虹に」
フィットネスなら涙じゃなくて汗を虹に頑張って下さい!(笑)

mus********さん

2008/8/2108:42:03

Shinedownの“Devour”あたりはどうでしょうか?・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=DGtg-_ZIESo

bru********さん

2008/8/2022:18:12

ラテン音楽のサルサやメレンゲはいかがでしょうか(^^♪

※サルサ
Sonora Carruseles 「Vengo caliente」
http://jp.youtube.com/watch?v=4HS3xh85k5g

Manolito Simonet y su Trabuco 「El Diablo Colorao」
http://jp.youtube.com/watch?v=850RmnQNC6s

※メレンゲ
Juan Luis Guerra 「Las avispas」
http://jp.youtube.com/watch?v=Ig9ZEXIUKiU

Los Hermanos Rosario 「La dueña del swing」
http://jp.youtube.com/watch?v=AEq6b9-nTJM

メレンゲのほうがリズムの取り方が簡単です。

lee********さん

編集あり2008/8/2021:47:12

QUEENから選んでみました
スピード感があり激しくノリいいものはたくさんあるけど、フィットネスのテンポはどのくらいかしら
私がたまに通っているところではドナサマーのホットスタッフとかかかっていたけど。
QUEENの曲は変速するのが多いから、難しいかな。

Queen - Breakthru
http://jp.youtube.com/watch?v=Q22oGInO-uo
http://jp.youtube.com/watch?v=SnPR9_Aw0yE&feature=related
One Vision
http://jp.youtube.com/watch?v=XJvNvBYTsGw
Headlong
http://jp.youtube.com/watch?v=gI-bPZQhBLk&feature=related
The Invisible man
http://jp.youtube.com/watch?v=O7hBhhmLGEA&feature=related