ここから本文です

会社設立の為、ホームページを作成したいと考えております。作成についてどうすれ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/214:08:13

会社設立の為、ホームページを作成したいと考えております。作成についてどうすればよいでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/2/216:56:41

>ID非公開
>会社設立の為、ホームページを作成したいと考えております。作成についてどうすればよいでしょうか?

お金を払って作ってもらう。
自分で作ってもいいが、そんなに暇なら会社作らない方がいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2018/2/216:58:39

手作り感ありありのWebサイトだったら、かえって会社の信用を落としますから作らない方がいいと思いますよ。業種にもよるとは思いますが…。
特に集客手段がWebしかないのであれば、それが「門構え」になりますので専門家にお願いできる資金を貯めた方がいいと思います。
自分で勉強して凝ったものを作るという手がないわけではないでしょうが、サイト作成技術だけでなく訴求力のあるデザインとかそういうところまで気を使い出すとそれにかかりきりにならないとなかなかいいものはできないと思いますし。
それならやっぱりアウトソースした方がいいと思うのですが…。

mai********さん

2018/2/215:06:18

費用を十分にかけられるなら、自社ドメインを取得して、webデザインの業者に発注すればいいだけです。

予算に限りがあるのなら、フリーのサーバーに利用登録して、自作のデザインをアップロードしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/2/214:23:06

Webの知識があれば、ご自身で作成してもいいでしょうし、サイト作成会社に依頼してもいいでしょう。

レンタルサーバやドメイン取得の手続きも発生します。

pm2********さん

2018/2/214:19:54

.jpや.COMのドメインの安いところ調べて、悪い会社じゃないところに依頼する。簡易ホームページなら自分でできる。