ここから本文です

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP) 2月03日(土)東京1~9R 2頭ずつ+後半...

ロン・ギドリー #49さん

2018/2/215:11:00

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)

2月03日(土)東京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝+ワイド版> 少しだけ念入りバージョン
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (10:10)▲⑭
⑨ ムテキノオジョウ
⑯ エルモアレッタ

2R (10:40)▲⑥
④ アロングショット
⑧ ミラクルヒッター

3R (11:10)▲②
❼ カガスター ☆
⑪ コハクノユメ

4R (11:40)▲⑦
⓬ アスタキサンチン ☆
⑨ クワッドアクセル

5R (12:30)▲③
❼ デンセツノマジョ ☆
⑨ テトラクォーク

6R (13:00)▲⑫
④ ヘヴンアースマン
① ノーブルカリス

7R(13:30)▲⑫
❿ ワンダーツー ☆
⑮ コスモフォーミュラ

8R (14:00)▲⑧
④ グッドラックサマー
⑯ グリニッチヴィレジ

9R 「 春菜賞 」14:35
⓬ ミュージアムヒル ☆
⑦ リープフラウミルヒ
( ▲② ラソワドール )

10R 「 箱根特別 」15:10
⑫ トータルソッカー ♡
③ ベイビーステップ
⓯ サンシロウ ☆

11R 「 節分ステークス」15:45
⓬ アルジャンテ ☆
⓫ アンタラジー ☆
❿ キャプテンペリー ☆

12R(16:25)
❶ ポッドクヒオ ☆
⑨ チャイマックス
⑯ メイスンスパート


✪ 期間限定(2月初回のみ)のお得キャンペーン延長 ✪
特典 ⇨ 指名馬が多いので、新規参加者優勝なら
別途リクエスト「250枚」進呈で

優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」


回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

アクシデント発生 遠いコンビニへ向かう途中の
2個目の信号待ちで、原付バイクのエンジン止まる
キックもダメ、セルも切れかけて諦めかけたが
奇跡的にかかって、バイク屋まで辿り着けた
修理依頼+エンジンオイル交換⇨明日夕方引き取りで帰宅
14:17 新聞が買えただけに大幅なタイムロス
+事前に入力しておいた画面が消えていた
W ショック 14:30完了が想定外 (悔)

m(_ _) magickiss8481_1110

補足土曜分 W2OP 最終結果 時差報告 2/5・14:26

1)ハイスピさん おめでとうございます!
7,860円(4・4・3・14)A2 B1 C2 +P=1

2)極さん
7,590円(5・2・1・17)B1

3)イキスさん
4,020円(5・2・2・16)A1 B1

4)ドアラさん
2,710円(0・2・3・20)C1

5)マスポさん
2,560円(6・3・1・15)A1

6)広海さん
2,310円(3・3・1・18)A1 B1

7)ジュニアさん
2,220円(3・4・1・17)A1

8)俺
2,000円(1・2・3・19)

9)ソアラーさん
1,900円(2・1・4・18)B1

閲覧数:
135
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/309:02:30

1R⑤カレイド ⑯エルモア
2R①ガブリ ④アロング
3R⑩アルク ⑪コハク
4R中止
5R⑫ランウェイ ⑭リラ
6R③アモーレ ⑫アミーゴ
7R⑨ウイング ⑬メロディ
8R⑤マサムネ ⑫ツァイト
9R②ラソワ ⑫ヒル
10R①フリージン ⑧ピクシス ⑯ブラビ
11R①ダンサー ⑩ペリー ⑫アルジャ
12R③コンチェ ⑥ライアン ⑫トレンド

で、お願いします

質問した人からのコメント

2018/2/5 23:38:33

お待たせしました

おめでとうございました
理想的な勝利のカタチです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1R ①カシマフウリン、⑮ブチャコ
2R ①ガブリエル、④アロングショット
3R ⑦カガスター、⑪コハクノユメ
5R ①ケイディーズネイル、③シュバルツリッター
6R ⑤ティーアウリイ、⑫サンライズアミーゴ
7R ⑨ミヤギウイング、⑩ワンダーツー
8R ⑨キングズミッション、⑩キングドラゴン
9R ⑩マイティーワークス、⑪ファストライフ
10R
⑥サンデームーティエ、⑩サーレンブラント、⑭エイプリルミスト
11R
②メイショウオワラ、⑦フィアーノロマーノ、⑩キャプテンペリー
12R
⑤ジュンスターホース、⑥ジェイケイライアン、⑮アポロナイスジャブ
でお願いします。

ソアラーさん

2018/2/303:55:21

東京
1R
⑮ブチャコ
⑯エルモアレッタ
2R
④アロングショット
⑥スマートパートナー
3R
⑦カガスター
⑩アルクトス
4R なし
5R
⑦デンセツノマジョ
⑨テトラクォーク
6R
①ノーブルカリス
⑦ミヤコノオージ
7R
⑨ミヤギウイング
⑫ミッキーマインド
8R
⑩キングドラゴン
⑭ダークネブラス
9R
⑨レッドイリーゼ
⑭サウンドキアラ
10R
⑦コウキチョウサン
⑩サーレンブラント
⑭エイプリルミスト
11R
⑦フィアーノロマーノ
⑪アンタラジー
⑭ヒーズインラブ
12R
⑥ジェイケイライアン
⑦シルバーポジー
⑯メイスンスパート

以上よろしくお願いしますm(__)m

マスポさん

2018/2/223:39:41

お世話になります。計91目。入力時現在オッズがない。融雪剤撒いてるやろし、回避や変更も増えそう?。荒れ相場も、あえて人気馬中心で。

【2月3日・土・東京】(※即PATダイレクト・金曜夜間発売なし)

1R③フルネス⑮ブチャコ (※11:00)
2R⑥スマートパ⑪プリンセスナ (※11:30)
3R⑩アクトレス⑪コハクノ (※12:00)
4R・・(※障害コース・取りやめ)・・
5R⑫ランウェイデ⑭トーセンリ
6R③ダノンア⑨アンシェンヌ
7R⑩ワンダーツ⑬ミスターメ
8R⑩キングド⑭ダークネ
9R②ラソワド⑫ミュージアムヒ
10R④コルコバ⑩サーレンブ⑯ステイブラ
11R⑥ロジクライ⑦フィアーノロ⑫アルジャ
12R⑥ジェイケイラ⑦シルバーポ⑧ゴールデンブ

◇球界キャンプ球春到来も、棋界藤井四段が五段昇段も、国会政界よりも、角界理事選の密会や寄り会い所帯が騒々しい。暴行事件や不祥事発覚で土俵際の協会多数派と、改革に一石投ずる側。八百長無しのガチンコ投票は旧来体制が一枚岩で結束。下馬評劣勢で「自身の1票でいい」予断も票割れは誤断か。副理事選も敗れ軍配に白黒。見えぬ内幕魔界への物言いと、物言わぬ頑なも、暫く続くだろう。(予想ネーム・マスポ)

宜しくお願いします。(2日23:39現在)

東京
1R
③フルネス
⑨ムテキノ
2R
⑨ロトヴィ
⑪プリンセス
3R
⑩アルク
⑪コハクノ
4R
④トーセンカナ
⑨クワッド
5R
②レッドテオ
⑬ランウェイ
6R
④ヘヴンアー
⑨アンシュン
7R
⑨ミヤギ
⑫ミッキーマ
8R
④グッドラック
⑭ダークネ
9R
②ラソワドール
⑩マイティー
10R
④コルコバード
⑭エイプリ
⑯ステイブラ
11R
④チャンピオン
⑥ロジクライ
⑩キャプテン
12R
④ディルナ
⑤ジュンスタ
⑧ゴールデン

短縮でスンマセン。
よろしく銅像。m(._.)m

広海さん

2018/2/221:06:05

お世話になります。

東京1レース
⑥ロージズラヴ
⑨ムテキノオジョウ
東京2レース
②トゥーレ
④スマートパートナー
東京3レース
⑦カガスター
⑩アルクトス
東京4レース
中止
東京5レース
⑫ランウェイデビュー
⑭トーセンリラ
東京6レース
③ダノンアモーレ
⑦ミヤコノオージ
東京7レース
⑥ユニオンローズ
⑨ミヤギウイング
東京8レース
⑤ゲンパチマサムネ
⑩キングドラゴン
東京9レース
②ラソワドール
⑩マイティーワークス
東京10レース
④コルコバード
⑩サーレンブラント
⑭エイプリルミスト
東京11レース
①シャドウダンサー
⑭ヒーズインラブ
⑮オブリゲーション
東京12レース
⑤ジュンスターホース
⑧ゴールデンブレイヴ
⑯メイスンスパート

お願いしますm(__)m