ここから本文です

小島瑠璃子さんはウンコ座りする事ありますか。

hit********さん

2018/2/215:30:41

小島瑠璃子さんはウンコ座りする事ありますか。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2018/2/220:10:22

和式トイレなら、必ずうんこ座りですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unz********さん

2018/2/216:09:06

ありません

sak********さん

2018/2/215:46:30

毎日します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/215:42:55

もちろん、小島瑠璃子さんはウンコ座りすることがありますね。