ここから本文です

ミュゼの後日発送用パーフェクトセットについて。

shi********さん

2018/2/300:04:58

ミュゼの後日発送用パーフェクトセットについて。

先日、ミュゼで脱毛コースを契約した際に、ミュゼコスメの「後日発送用パーフェクトセットD」というものを13、4万円で追加させられました。

その時、セットDに具体的に何が含まれているかなどを確認させられなかった(全体を写した写真と合計金額のみの表示だった)ため、帰宅後にミュゼのホームページで検索しましたが、ヒットしません。それどころかネット全体で検索しても、内容がわかりません。

これは何故ですか?
ミュゼが公式で出しているセットではないのでしょうか?
もし、内容等が掲載されているページがあれば教えてください!

また、商品が届き、納品書を見れば分かると思ったのですが、納品書に書かれている商品名や商品コードを検索しても、公式サイトで出ないものもあります。
ちゃんとした商品名と販売価格が知りたいのに…(納品書には販売価格は書かれていません)

万が一肌に合わない可能性もあるのに、セットの内容が分からないまま追加され、セット内容を調べてもどこにも載ってない。脱毛中に必要との説明だったのに脱毛と関係ない顔用の化粧品が全体金額の半分を占めています。
この時点で、かなり不信感があるのですが… 忙しくしているうちにクーリングオフ期間を過ぎてしまったため、せめてオークション等で売ろうと思い、セット内容の商品名と定価を調べています。

「後日発送用パーフェクトセットD」の詳細が分かる方法があれば教えてください!

ミュゼ,納品書,後日発送用パーフェクトセット,脱毛,クーリングオフ期間,ミルクローション,パーフェクトセット

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2018/2/422:25:17

させられたというのが引っかかります。
私はいらないものは「大丈夫でーす」と言って買っていません。
買ったのはあなたです。

あと、ミュゼの化粧品ですが、そんなに悪いものはないと思いますよ。
私は使用したことがあるのはミルクローションくらいですけど、特に肌荒れもなくベタつかずまあまあな使用感でした。
それを使えば、使わないよりは脱毛効果が高まると思われますので、そんなに後悔されなくてもいいと思いますよ。

• 質問者

shi********さん

2018/2/500:45:28

ワキ脱毛やVIO脱毛も、必要無いと言いましたが「割引されて100円(?)なので入れておいた方がいいです」と言われ、100円ならいいか、と、言われるがままにしていた私も悪いとは思います。
    その流れで「これも割引されるのでつけておきますね」と言われて、化粧品を追加されたのですが、やはりふつうに考えたら、その時にどのセットが良いか選ばせるぐらいしませんかね?

何が含まれているかは分かりませんでしたが、小さい写真でもいろんなものがついていることは分かったので「こんなに使わないと思います」と言ったんですが「脱毛期間中はこれだけ使ってもらわないと」と。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/2/322:47:47

パーフェクトセットとしてネットに公開されているものはありません。
ただ、単品としてはミュゼのネットショッピングに商品名、金額、使用方法など載っています。
そちらで商品ごとに検索するしかないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる