ここから本文です

vio脱毛(ハイジニーナ脱毛)について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/303:32:48

vio脱毛(ハイジニーナ脱毛)について。

Iライン、Oラインの蒸れが気になっています。
お尻のところを前に掻き壊してしまい、それの延長でIラインに近いあたりにも傷を作ってしまいました。
今も仕事でおりものシートを変えることができない時間が長いと浸出液?が出てきてしまい、蒸れて匂いとさらに出てくるかゆみが気になります。
浸出液が出ない皮膚の状態になるまで時間がかかりそうで、少しでもそれを軽減したいと思って脱毛を考えています。

vio脱毛(ハイジニーナ脱毛)の経験者の方できっかけが蒸れやかゆみなどのデリケートゾーントラブルの方、脱毛をしてから改善はされましたか?
また、カウンセリングで勿論相談しますが、傷がある所への脱毛施術はできない事になっていると見かけました。Iラインから1cmくらい離れたところの傷でもIラインの施術は難しいのでしょうか?

それから、ミュゼプラチナムで脱毛された方へ質問です。
私は痛みにかなり弱いほうだと思うのですが、ミュゼプラチナムでの脱毛は痛みますか?(Oラインは気になる時にたまに自分で抜いたりしていますが、その痛みには慣れています。)
100円キャンペーンがきっかけで脱毛をしようかと考えていたのですがホームページでは料金体系がよく理解出来ず、
→ワキ+Vラインは100円で何度でも通える
→ほかの部分は1回だけできる
→そのあとvio脱毛を続けたいなら別料金
という解釈であっていますか?

おわかりになる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2018/2/422:32:48

全身で通っています。
Iラインについてですが、必ず冷やして感じにくくしてからしてくれると思いますので、飛び上がるほどは痛くないと思いますよ!
「いたっ」くらいです。
しかも、それが連続するのではなく、時々です。

私も陰毛が濃く、困っていたのですが、脱毛に通いだして量が減ったし、行く前だけでもきれいに剃るので蒸れにくいと思います。

とにかくやってみて、無理ならやめればいいですから、なんでも挑戦です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2018/2/414:50:04

エステでの脱毛より医療機関(美容クリニック)での医療脱毛をおすすめします。
その方が回数少なく、効果あり、低コストだと思います。
脱毛後の炎症止めの薬(クリーム)も処方してもらえるし。

kan********さん

2018/2/305:36:01

ミュゼにIのみ通っています!
ミュゼの脱毛は痛いです!
VIOしかしたことがないので分かりませんが、最初は痛さに飛び上がるくらいビックリしました。
今はだいぶマシになりましたが…

今月のキャンペーンは全身脱毛1回とワキ+Vは通い放題です★
VIOを続けたいなら別料金支払うので合ってますよ!
今は平日12時〜18時までの間に通うプランもでき、そちらの方が少し安くなってますね(o^^o)

ミュゼにカウンセリング行かれるのであれば紹介できますよ★
紹介特典で双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛か通販に使用できます。
ご自身でネットからカウンセリング予約しても特典は何も付かないので紹介で行かれる方が絶対お得です(^^)
ワキ+V100円コースでも可能ですので、よろしければ紹介させて下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる