ここから本文です

画像投稿サイトについて、教えてください。 先週ぐらいから、img588.netというサイ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/308:34:54

画像投稿サイトについて、教えてください。
先週ぐらいから、img588.netというサイトの投稿画像が見ることができなくなりました。

トップページは表示されるので、死んではいないのではないかと思います。
どのようにすれば見ることができるか、ご存じの方教えてください。

閲覧数:
2,017
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koro_osaka2さん

2018/2/403:41:02

http://img588.net/login が出てきますね。

登録してサインインが必要になってるのかも。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 22:03:37

原因がわかりました!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

affordable68さん

2018/2/422:03:31

google chromeの場合は、
言語を中国語をトップに持ってくると表示されました。
設定→詳細設定→言語→言語を追加→中国語ー中文→言語をトップに移動
Firefox では 言語 中国語/中国[zh-Cn] 追加して一番上で表示される様になりました。
他のブラウザーでも同じではないかと思います。