ここから本文です

きさらぎ賞はダノンマジェスティで固く収まりそうです 東京新聞杯は復活したダ...

マイケルさん

2018/2/310:33:59

きさらぎ賞はダノンマジェスティで固く収まりそうです

東京新聞杯は復活したダノンプラチナの単勝を買おう思います

皆さんは、どの馬を買いますか?

補足15も追加しました

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/2/310:44:36

ハクサンルドルフの末脚
9-10..

質問した人からのコメント

2018/2/4 15:54:00

スタートで終わった

最初の回答にBAを

「きさらぎ賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カツジとの馬連シコシコぐらいしか買う気になれません。。。


おっと!
u7~さん、このメンバーにハクサンルドルフの鬼脚は反則ですぜ(σ・∀・)σ

ht0********さん

2018/2/311:20:13

ダイワキャグニー本命で考えています。

ps1********さん

2018/2/313:30:46

きさらぎもミルコでないかな。

2018/2/318:30:50

ダノン候補の理由はタイムでしょうか?是非聞かせてもらえると、助かります。

私は今の所デムーロが軸候補ですかね
まだ2位以下の馬が絞れないので買うかは明日の新聞次第って感じです。

新聞杯は武豊軸ですかね

sui********さん

2018/2/413:50:34

⑨⑩―⑧⑨⑩―⑥⑦⑧⑨⑩です。
3連単です。