ここから本文です

大抵の人は喧嘩で強いのは、1つ目の画像の人と言いますが、

アバター

ID非公開さん

2018/2/310:49:44

大抵の人は喧嘩で強いのは、1つ目の画像の人と言いますが、

自分が強いと思うのは二つ目の画像の人だと思うのですが、自分の感覚がおかしいのでしょうか?


1つ目
http://img-cdn.jg.jugem.jp/5e6/1864267/20101008_620799.jpg

2つ目
https://archive.is/NCyI4/3665c432ce03b9f30e5da70eab0cce2b7fc4b4b2.j...

補足二人目は別に武器を隠し持ってたりはしませんが、車のドアで相手を挟んだり路上に置いてあるものを使ったりはします

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s63********さん

2018/2/310:53:24

真面目に答えてしまうと、同じ喧嘩の経験を積んでいたなら一つ目の人のほうが身体能力的に強いでしょう。

ただ、あきらかに二つ目のほうが経験豊富ですので、こちらのほうが強い可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2018/2/312:02:10

例示された2人は甲乙つけがたいです。
自分はこういうタイプが強そうに見えます。

例示された2人は甲乙つけがたいです。
自分はこういうタイプが強そうに見えます。

uya********さん

2018/2/311:31:01

一つ目、強そうか?

kin********さん

2018/2/310:50:43

ステゴロなら1枚目だけど、2枚目のやつはナイフとか隠し持ってるタイプでしょ?