ここから本文です

虫歯が歯茎にまで進行した歯は麻酔が効かないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/311:23:13

虫歯が歯茎にまで進行した歯は麻酔が効かないんですか?

補足歯茎にする麻酔でも効きますか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/2/311:24:38

≫虫歯が歯茎にまで進行した歯は麻酔が効かないんですか?
いいえ

  • mus********さん

    2018/2/311:28:06

    ???
    歯茎以外に どこに 麻酔針を刺入するのですか??

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/3 11:29:04

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/2/311:23:56

麻酔は効きますよ。