ここから本文です

新宿で1番安くブーケを購入できるお店を探しています。 今日、両親の結婚記念日...

アバター

ID非公開さん

2018/2/311:36:29

新宿で1番安くブーケを購入できるお店を探しています。

今日、両親の結婚記念日にお花を買って帰ろうと思っています。
帰りに新宿駅を経由して帰るので、
新宿でブーケを買えるお店を探しています。

予算は1000円台です。

小田急フローリストやフラワーショップ京王に行こうかなと思っていたのですが、
もっとコスパのいいお花屋さんがないのかなと思い質問させていただきました。

(あとは職場の近所に青山フラワーマーケットがありますが、
口コミが悪かったので候補から外しています。)

ご存じの方、教えていただけると嬉しいですm(__)m

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽいさんさん

2018/2/317:03:34

昔、新宿2丁目のあたりに安くて品揃えのいい店がありましたけどねぃ。
今もやっているかどうかはわかりません。
新宿駅からはかなり遠いですよ。

1000円台で見栄えのいい花束はミニブーケぐらいしか無いと思いますよ。
生花は最低でも3000円ぐらいないと見応えのあるものは難しいです。

あと、コスパの意味を理解していらっしゃらないようなので。
花束にコスパはありませんからw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青山フラワーマーケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/2/312:02:59

新宿駅という、ショバ代が高いエリアの花屋なら、大差なし!

安さ求めて新宿区荒木町まで出てくるのか?
新宿区早稲田の花屋に出向くのか?

あと、コスパなんて言っているが、とどのつまりは安い花だろ?いくら温室育成の時期とはいえ、最近の寒さで花きの値段も上がってるし。

けちなら花屋の店頭にあるサービスブーケで十分だろ!

俺なら母親が好きな花の花束を買っていくけどな。
とってつけたような、安物ブーケで祝おうなんて、ID非表示らしい貧乏精神!