ここから本文です

オカカテって、そりゃ〜たまにはアホらしいと思う事もあるけど… 何となく人生の近...

アバター

ID非公開さん

2018/2/312:59:00

オカカテって、そりゃ〜たまにはアホらしいと思う事もあるけど… 何となく人生の近道を教えて貰ってる気にもなる。

昔しの諺にもあるように、
江戸の学問より京の昼寝! 外してますか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmm********さん

2018/2/315:23:12

けっこう掘り出し物があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/315:29:46

    でしょう〜!(◎_◎;) 私もそう思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/316:47:39

1人で勉強してるより昼寝でもしながら、色んな人と交流を持った方が知識が高まるという例えだな?

アホらしいと思ってるかもしれないが、オカカテはガチだぞ?( ̄^ ̄)

2018/2/315:31:52

霊界大使のようなアホなおじさんがいます

Dodecagonさん

2018/2/315:19:42

ある種のトンデモさんよりも癒しになるのは確かですね。

ある種のトンデモさんよりも癒しになるのは確かですね。

sai********さん

2018/2/314:18:59

>たまにはアホらしいと思う事もあるけど…

えええええええええええええええええ!!
まともな事がほとんど無いのに?