ここから本文です

3月からカリフォルニアに2週間研修に行くのですが、服装に悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/313:36:33

3月からカリフォルニアに2週間研修に行くのですが、服装に悩んでます。

高一男子です。
カリフォルニアの3月ってあったかいんですか?
日本のいつの季節くらいですか?

補足カリフォルニアのコルファックスです。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/2/322:53:20

2018年のロサンゼルスの長期予報によれば最低気温8度(1日、27日)最高気温24度(17日から5日間)天気はおおむね晴れです。

日本の春先くらいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/2/402:57:16

カリフオルニアの何処に行くのか教えて貰らわんと

3月でも雪が降るとこもあるさかい

wat********さん

2018/2/318:36:23

質問のカテゴリーが違うんじゃない?
日本語→旅行、海外