ここから本文です

貴方は歌を参考にする際には 器械を通した歌と 完全な生歌とでは どちらが良い...

gat********さん

2018/2/315:30:31

貴方は歌を参考にする際には 器械を通した歌と

完全な生歌とでは どちらが良いですか ? 。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/514:12:18

この知恵袋では未だ発展途上にある方でも歌を

実証する事が困難である事ぐらいは理解して居ます、

それも理解出来て居ない輩は、

自己顕示欲だけが強くタダ自分を誇示したいだけの

出来損ないですね 、笑 。



ナカナカ生で歌を聴かせてくれる方は居ないので

本気で歌を練習する者には助かりますね 。

質問した人からのコメント

2018/2/5 14:30:11

器械編集した歌ならばCDでも聴けば良いのです 。

ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2018/2/409:56:16

その人の歌唱力とどれだけ機械に通したかにもよります。加工はピッチ補正とかリバーブとか、そういうちっさいものだけなら整ってる分、そっちのがいいなって思います。でもどっちでもいいかなぁ