ここから本文です

詳しい方にお聞きします! 広島バスセンターから高陽団地方面に行くバスの最終...

pon********さん

2008/8/2023:27:46

詳しい方にお聞きします!


広島バスセンターから高陽団地方面に行くバスの最終は何時ですか?

広島駅から高陽団地方面に行くバスの最終は何時ですか?

いずれも平日利用です。

お願いします。

補足ありがとうございます。

またお聞きして申し訳ないのですが…

そごうの営業時間に合わせてバスセンターが閉まる事はないという事でしょうか?

閲覧数:
1,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2008/8/2104:44:13

【通常便】

広島バスセンター発最終 ⑪乗り場 23:03(中国JRバス)
「高陽A団地行き」

広島駅発最終 8番乗り場 22:45(広島バスセンター22:58発)
「高陽C団地行き」(広島交通)

【深夜便】※運賃倍額

「深川経由 大林車庫行き」(広島交通)
広島バスセンター23:55
八丁堀0:00
広島駅0:03 広島駅前福屋側のバス停20番乗り場です。

広島駅前バス乗り場一覧
http://www.hiroko-group.co.jp/kotsu/rosen_jikoku/station.gif

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2008/8/2314:00:26

閉まりませんよ。「広島そごう」と「広島バスセンター」は、
同じビルですが別ものです。