ここから本文です

声優好きの間で人気な声優さんは誰ですか?私は石田彰さんが好きです!皆さんは誰...

アバター

ID非公開さん

2018/2/319:04:29

声優好きの間で人気な声優さんは誰ですか?私は石田彰さんが好きです!皆さんは誰が好きですか?

閲覧数:
184
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/2/323:36:14

尾崎由香さん
林原めぐみさん
坂本千夏さん
大原めぐみさん
園部啓一さん
内田彩さん
折笠愛さん
置鮎龍太郎さん
水樹奈々さん
飛田展男さん
神谷浩史さん
竹本英史さん
安元洋貴さん
楠大典さん
石井康嗣さん
石田彰さん
浜田賢二さん
渕崎ゆり子さん
難波圭一さん
櫻井孝宏さん
福山潤さん
藤原啓治さん
佐倉薫さん
堀江由衣さん
諏訪彩花さん
赤崎千夏さん
加隈亜衣さん
高橋李依さん
東山奈央さん
保志総一朗さん
鈴木達夫さん
内田雄馬さん
小野大輔さん
中村悠一さん
古川登志夫さん
田中あいみさん
沼倉愛美さん
日笠陽子さん
三森すずこさん
斎藤桃子さん
宮野真守さん
前野智昭さん
飛田展男さん
小野賢章さん
小野友樹さん
細谷佳正さん
緑川光さん
若本規夫さん
野島健児さん
KENNさん
雨蘭咲木子さん
柴田秀勝さん
坂巻学さん
金本涼輔さん
大林洋平さん
茶風林さん
神木 隆之介さん
松井菜桜子さん
岸尾だいすけさん
菊本平さん
山寺宏一さん
桃井かおりさん
花澤香菜さん
鈴村健一さん
岩田光央さん
上田燿司さん
朴璐美さん
石上静香さん
横尾まりさん
鳥海浩輔さん
堀内賢雄さん
M・A・Oさん
石塚運昇さん
白川周作さん
川越達也さん
岩崎征実さん
阪脩さん
川澄綾子さん
田野アサミさん
小池謙一さん
小倉唯さん
多村英梨さん
仙台エリさん
入野自由さん
増谷康紀さん
北大路欣也さん
銀河万丈さん
杉田智和さん
真殿光昭さん
浦和めぐみさん
國立幸さん
竹達彩奈さん
遠近孝一さん
遠藤綾さん
井上瑤さん
増谷康紀さん
大場真人さん
肝付兼太さん
江川央生さん
田中真弓さん
上坂すみれさん
豊崎愛生さん
神山卓三さん
山下大輝さん
真柴摩利さん
松岡禎丞さん
花江夏樹さん
鈴村健一さん
細谷佳正さん
梅津秀行さん
滝知史さん
伊藤静さん
TARAKOさん
梶裕貴さん
大原さやかさん
富山敬さん
三瓶由布子さん
大友龍三郎さん
村瀬歩さん
千々松 幸子さん
野村道子さん
永野愛さん
渡辺菜生子さん
中村正さん
潘めぐみさん
大西沙織さん
悠木碧さん
龍斎貞友さん
逢坂良太さん
諏訪部順一さん

以上の人気の方です。
アニメ好きなので多数います!

特に好きな声優さんは
女性では、
内田彩さん
佐倉薫さん

男性では、
石田彰さん
櫻井孝宏さん
です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/420:26:24

内田彩さん
佐倉薫さん

mai********さん

2018/2/322:29:23

個人的にはKENNさん

bot********さん

2018/2/322:06:25

堀江由衣さん、種田梨沙さん、茅野愛衣さん、内田真礼さん、加隈亜衣さん、諏訪彩花さん、沼倉愛美さん、日笠陽子さん、矢作紗友里さん、山崎はるかさん、山本希望さん、長妻樹里さん、石上静香さん、久保ユリカさん、ブリドカットセーラ恵美さん、照井春佳さん、三上枝織さん、西明日香さん、相坂優歌さん、赤崎千夏さん、東山奈央さん、井口裕香さん、喜多村英梨さん、村川梨衣さん?

rei********さん

2018/2/320:58:55

石田彰さんに1票!

b44********さん

2018/2/319:37:25

イキ杉田ホモ和さんです