ここから本文です

好きな異性に対して様呼ばわりする女の子キャラで あなたが思いつくのは誰ですか...

✝freyja✝さん

2018/2/319:29:39

好きな異性に対して様呼ばわりする女の子キャラで
あなたが思いつくのは誰ですか?
人間ではないキャラでも良いです!
ちなみに私が思いついたのは、
かなりマイナーですが
少女漫画雑誌

ちゃおに掲載された
ミルモでポン!
女の子の妖精でリルム。
好きな異性はミルモ様。
他には、FAIRLYTAILのジュビアで
好きな異性はグレイ様。
好きな異性に一途で様呼ばわりする
恋する乙女キャラは
ロマンチストで私は好き。

補足あの、顔を濡らすと力が出ないヒーローを
倒すダミ声と一緒にいる食パンに恋する赤い女の子や他にも、綺麗なお姉さんやいつも尻を出す
坊主頭な男の子を慕うお嬢様の
名前を知っている人は
現れるかしら…。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/2/415:39:57

「機動戦士ガンダム」
イセリナ・エッシェンバッハ⇒ガルマ様
「機動戦士Zガンダム」
サラ・ザビアロフ⇒パプティマス様
「キン肉マン」
ビビンバ⇒スグル様
「らんま1/2」
九能小太刀⇒乱馬様
「犬夜叉」
りん⇒殺生丸様
「それいけ!アンパンマン」
ドキンちゃん⇒食パンマン様
「ファイブスター物語」
ラキシス⇒ソープ様

質問した人からのコメント

2018/2/4 16:23:36

たくさん様付けするキャラいますね!
ちなみに私が他に思いついたのは
酢乙女あい→しん様
クレヨンしんちゃんです!
回答ありがとうございました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/319:51:27

遊戯王GX 早乙女レイちゃん

遊戯王GX 早乙女レイちゃん