ここから本文です

ゆうパックって受け取りの時本人のサインもしくは印鑑が必要ですよね?芸能人にも...

アバター

ID非公開さん

2018/2/319:56:24

ゆうパックって受け取りの時本人のサインもしくは印鑑が必要ですよね?芸能人にものを事務所経由送ったりする時し向こうで受け取り郵便局側と事務所の担当者との間でトラブルとか起きたりはしないんですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndw********さん

2018/2/321:10:16

会社等で、沢山不特定多数郵便物が、届くところは、トラブル防止の為に郵便局が、事前に会社側に代表で、代人受け取りの選出の届けを、だしてもらっております。
ですから大丈夫ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2018/2/321:00:22

どのようなトラブルでしょうか
事務所にいる事務員の誰かがハンコ等押せばよいという条件で
荷物を引き受けていますので問題ないです