ここから本文です

yahoo!ショッピングで買い物で、支払をコンビニ決済にすると手数料がかかるのです...

アバター

ID非公開さん

2018/2/320:59:53

yahoo!ショッピングで買い物で、支払をコンビニ決済にすると手数料がかかるのですか?

5000円以上の買い物で送料が無料になるとのことで5000円以上の買い物をしたのですが、支払総額の他に167円の手数料が加算されていたので、ショップに手数料は何に対しての手数料か質問しましたら、コンビニ決済の手数料であるとの回答でした。
Yahoo!ショッピングでコンビニ決済を選択すると手数料が加算されるのでしょうか。

閲覧数:
4,768
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/2/321:48:02

ショップによって違います。
ショップ負担で手数料無料の場合と、購入者負担で有料の場合があります。
手数料については、ショップのお買い物ガイドなどで確認して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/321:58:50

    無料だと思い込んでいて、騙されたのかなーと嫌な気持ちでいました。
    お買い物ガイドはこれから読んでいくことにします。
    教えていただきありがとうございます。

「ヤフーショッピング コンビニ支払い 手数料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/2/321:45:11

コンビニ決済では、購入金額によって異なりますが
手数料が必要です。送料とは別です。