ここから本文です

カルチャークラブのベストアルバムは何というタイトルのモノを買ったらいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/321:32:06

カルチャークラブのベストアルバムは何というタイトルのモノを買ったらいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/2/408:54:43

活動歴がソレ程長い訳じゃないですし、Hit#が「てんこ盛り」って訳でもないんで・・・

廉価盤ので十分だと思います
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82...
も少し安い(1000円位!)のもレコード屋さんにあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/2/400:33:36

ベスト聴いてもしょうが無いだろ。
取り敢えず2ndの「カラー・バイ・ナンバーズ」だけで十分ちゃう?
追加するなら1stで「君は完璧さ」を聴けば良い。
「戦争の歌」とかイラネーしw