ここから本文です

jリーグのチームでお金を一番持ってるのは何処ですか。資産か多いクラブです

mat********さん

2018/2/321:34:03

jリーグのチームでお金を一番持ってるのは何処ですか。資産か多いクラブです

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/508:58:06

せっかくJリーグがデータを公表してくれるのにね。
現時点最新データの確認を、なぜしない。
回答は、Jクラブ個別情報開示資料のBSの資産の部をダイレクトに評価します。

最新の2016年度では鹿島となります。
(その前の15はFC東京、14は鹿島)

神戸なんて、J1の平均値にすら届きませんが。
名古屋なぞ、(子会社化されて変わってくるかもしれませんが)、資産で言えばドビンボークラブです。甲府よりかろうじて多い程度。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/2/412:25:30

ヴィッセル、グランパス、レッズ、この辺りじゃないですかね

osa********さん

2018/2/410:04:11

ヴィッセルです

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/2/322:03:52

収入ですと浦和ですが、資産ですとFC東京のようです。
どのような資産を保有しているのかまではわかりませんが。

kir********さん

2018/2/321:35:32

去年の段階で、浦和だそうです。

どうぞ。
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?221508-221508-fl