ここから本文です

札幌の自立生活支援施設の火災は「生活保護を逆恨みする奴」の仕業ですか? 生...

ord********さん

2018/2/322:39:07

札幌の自立生活支援施設の火災は「生活保護を逆恨みする奴」の仕業ですか?

生活保護は生存権ならびに社会権を象徴する重要な福祉です。彼らに逆恨みされる筋合いはありません。

閲覧数:
96
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/2/517:28:36

質問者様が言うように、安倍“ジュリオ”晋三を神格化し、神のように崇拝しているネトウヨの塵虫共が放火した可能性は考えられますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/623:44:04

この質問どう思いますか?

オタクの始まりは家に引きこもってアニメばっか見だしてフィギュアが増えていく。あってますか? - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12185719972

wgw********さん

2018/2/522:41:07

生活保護費がない世の中になればこのような質問はありません。

jan********さん

2018/2/521:52:30

灯油の在庫を大量に抱えていたみたいです

hfb********さん

2018/2/521:31:13

逆恨みする人間なんて、そもそも親の年金を当てにしている、いい年をした引きこもりにニート。税金なんてこれっぽちも払っていない。

hac********さん

2018/2/520:49:05

本当だったらそいつ最低ですね。
生活保護を逆恨みする者は一回生活保護の苦しさを思い知るべきです。