ここから本文です

高校生です とってもファッションセンスありません… 好きな人と遊びに行きます...

dre********さん

2018/2/323:24:33

高校生です
とってもファッションセンスありません…

好きな人と遊びに行きます

アドバイスお願いします!!!

投稿画像

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeu********さん

2018/2/602:04:56

黒にからし色はやっちゃだめな色使いです。
ニットベストも合わせづらいのでせめてニットにしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/2/409:52:40

正直ちょっと微妙かな・・って感じします。
ちょっと色使いが悪目立ちしそう。男受け悪そうだし・・
今の時期ならアウターも必要ですから。
その色使いで何色のアウターにするの?って感じです。
よほど上手にまとめないとトンチンカンになりそうです。
アウターに何色持ってくるのですか?靴やバッグは?

ニットベスト・・
結局こんな感じにデニムを合せて着るのが一番まとまるんじゃないかな~って感じです(ニットのネイビーより薄いデニム・デニムスカートでも良いし)
靴は女性らしくヒールあるものにしたらいいと思いますが・・

正直ちょっと微妙かな・・って感じします。
ちょっと色使いが悪目立ちしそう。男受け悪そうだし・・...

joo********さん

2018/2/323:33:07

女の子らしくていいと思います。
でも少し重たい印象を受けますし、脚が短く見えますね
まずトップスの丈が長いので裾をボトムスに入れてみるとか、他の服に変えてみてはいかがですか?
あと、首と付く部分(首元や手首など)すっきり見せてみたらいいと思います。女性らしさが出ますよ!(寒いので1箇所程度)
華奢なアクセサリーを着けてみるのもオススメです!

好きな人と私服で遊ぶ大切な時間楽しんでください(^^)♡

fhj********さん

2018/2/323:28:44

そのままでも全然ありだと思います。
自信を持って頑張ってください。