ここから本文です

高校生の就活で、面接の時にこの腕時計してたらマイナス評価に繋がりますか?

japanjasdfさん

2018/2/400:49:29

高校生の就活で、面接の時にこの腕時計してたらマイナス評価に繋がりますか?

ちなみに鉄道会社です。

japanjasdf,就活,高校生,腕時計,マイナス評価,チプカシF-84,鉄道会社

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/421:07:28

japanjasdfさん

>高校生には不適切とされるような高額なもの、或いは必要以上に奇抜なデザインのものではありませんので、この時計を着けていったからといって、選考に影響することはないでしょう…

ただし、面接中に時計を見るといった非常識な行動をとれば、当然選考にも影響してしまいます。

気になるなら着けていかない、着けていくなら気にしないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1021:47:03

もう少し落ち着いたものの方が無難ですね。

2018/2/422:17:17

就活でハミルトンはおかしい。
チプカシF-84、F-91、A158辺りじゃないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shirokuma37さん

2018/2/409:14:29

面接中にいちいち時計(時間)を気にするようなことさえしなければ問題ないでしょう。

yukoharusanさん

2018/2/401:42:48

いちいち見ないよ。
気にしすぎ

aj_gp_0530さん

2018/2/400:50:11

ちょっとダメかな