ここから本文です

水着について

oga********さん

2018/2/401:05:12

水着について

この水着子供っぽい?
20歳なんだけど
低身長だから余計子供っぽくならないか心配で

水着,低身長,モデル,年令関係なく童顔,ひと役,モデル体型,冒険

閲覧数:
528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/2/409:53:44

ハイ・・子供っぽいですね。
このモデルさんが着ても幼い感じですから・・
20歳にしてはちょっと・・って感じじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2018/2/419:37:44

うーん、モデルさんのかぶっておられる帽子もさらに妙な雰囲気作りにひと役買ってるような^^

vit********さん

2018/2/409:47:55

こう言うのを選ぶ時点で若い感じが好きなのだと思います。
年令関係なく童顔で小柄なら可愛いですし水着なので冒険もありかと思います( ´ൠ`)

k_k********さん

編集あり2018/2/403:24:09

モデル体型の女性が着れば華やかに見えると思うのですが、低めだとやっぱりちょっと子供っぽくなるかなぁと。