ここから本文です

今日、明日何が起こるかは全て、引き寄せの法則として引き寄せられる。そして物事...

ran********さん

2018/2/402:36:33

今日、明日何が起こるかは全て、引き寄せの法則として引き寄せられる。そして物事が起こる

良いか悪いか。それは自分のレベル。試練。成長。
毎日があんまりつまらなくて、って人はまだ成長の段階

自分の居場所が見つかり、輝いてる人は幸せな境地に入ってるだろう。でも時々試練が訪れる。

全てのものに、偶然はない
全ては引き寄せられる

自分の心の状態が、強さが、具現化となって
この現実に全て起こる、引き寄せられる

全てのものに偶然はない

その起こった出来事、状況、状態、行動が
自分の状態、レベルだということ

嫌な人に会うのは、自分の心がマイナスだからだ

幸せは掴みとるしかない

だから魂のレベルを上げなくてはならない

「魂の成長方法」
楽しいことをする、趣味をする
肉体の負荷(運動や労働)
利他愛(物を与える、知識を与える、笑いをとる、困ってる人を助ける)
善行(掃除など)
瞑想(難しい人はbgmなどを利用)
面白い動画、心地よくなる動画を見る
新鮮な生の野菜、フルーツを食べる
霊的真理をじっくり読む
霊的にレベルが高い人に会う
心、言葉、行動を正しくする

補足魂は、感じる心がどうであるかで成長します
楽しいか、辛いかはあなた次第です

魂が成長すると、カッコよくあるいは可愛く綺麗になれますよ男性、女性の皆さん〜!
なぜかというと、オーラがデカくなるんですよね
だから色もあるし、綺麗に見えて、見たくなるんですよ^ ^
モテますよ〜!アハハ(´∀`)

そして心が魂が幸せなら、幸せなものを引き寄せます
逆に悪いものは近寄れませんので
守護霊も強くなるので悪いものは近寄って来ません怖がって

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/2/509:40:03

あすのことを誇るな。 
一日のうちに何が起こるか、 
あなたは知らないからだ。 
(箴言27章1節)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asi********さん

2018/2/420:55:59

ごめんなさい。
僕は知能が低いのであなたの知りたい質問がわかりません。
何が知りたいのか小学生でもかるように書いてください。

wke********さん

2018/2/418:40:11

引き寄せて持ち上げる、これ鉄則です

oya********さん

2018/2/403:22:17

そうなん?