ここから本文です

脱毛の質問です。 私はいま、湘南美容外科クリニックのワキの脱毛に通っています...

mji********さん

2018/2/402:45:28

脱毛の質問です。
私はいま、湘南美容外科クリニックのワキの脱毛に通っています。レーザー脱毛な上、痛みに弱い私は毎回とても痛いです。
しかし、VIO脱毛もしたいな、と思うようになりました。
そこで痛みが少なくて

安いミュゼを知りました。

湘南美容外科のワキのレーザー脱毛とミュゼのVIO脱毛どちらの方が痛いですか?

閲覧数:
737
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/2/515:01:47

痛みはレーザー脱毛ですが、効果は全く違います。

効果は少ない可能性が高いが痛みが少ない方を取るか、効果はあるけど痛みが強い方を選ぶか、ですね。

効果は分かりませんが、湘南美容外科では費用は掛かりますが、笑気麻酔もあるようなので、試してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科クリニック 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apg********さん

2018/2/414:34:04

ミュゼも湘南も使い分けて通っています。

ミュゼのVIOは全く痛くありません。
輪ゴムでパチンとされるのの4ぶんの1くらい?
それも最初の1回のみで2回目以降は光を当てた箇所がやんわり暖かくなるくらいです。

効果ですが、完全にツルツルにはならないだろうなという感じです。
ただVIOは人に見られるような場所でもないし逆に全くのツルツルの方が恥ずかしいし…。
エステでちょうど良かったなという感じでした。
1回目から減っているのは感じられました。

tap********さん

2018/2/406:42:32

医療脱毛とサロンは全く別物です。
ミュゼはサロンのため安く痛みが少ないですが効果は薄いです。
特にvioなどの濃いところは効果が出るかわかりません。
全く出ない可能性もあります。
ちゃんと脱毛したいのであれば医療脱毛で麻酔を出してくれる所で脱毛することをおすすめします。

hrt********さん

2018/2/402:51:24

ミュゼしか通ってないのですが
VIOも脱毛直前にしっかり冷やすので痛みはそれほど感じません
肌が弱いので光を弱くしてと言えば多分やってくれるはずです
調節できたと思います
ただ通う回数は多くなりますよ