ここから本文です

銀行の口座の情報を誤って全て教えてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/403:32:37

銀行の口座の情報を誤って全て教えてしまいました。

番号や店名や記号などです。
暗証番号は教えていません。


危険性はありますか?

カテゴリがわかんなくてすみません。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/2/403:46:48

無いのでご安心ください。暗証番号が分からなければ印鑑がないと出金できませんし、たとえ暗証番号が分かってもキャッシュカードがないと引き出せません。
そもそも個人で通信販売をやっている人などは、自分の銀行口座情報をネット上に公開して、お客さんからの送金を受け取っていることも多いです。
危険性はせいぜい、その支店の近くに住んでいる可能性が高いと推測されることぐらいかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/2/408:35:21

それで危険なら振り込みを表示出来なくなりまし、大丈夫です、